住民訴訟 訴状ができました。 | 清須市発、来る清須市長選、政権与党イコール悪を忘れず、投票を。

住民訴訟 訴状ができました。

 パソコンのクラッシュで時間を取られて、ぎりぎりになってしまいました。

 

 飲みたいのをなだめすかして、何とか訴状を作りました。明日提出してきます。

 

 印紙額はわからないが、予納郵券は調べて用意してありますから、あとはコピーをして出すだけです。

 

 

 

 

 

 住民訴訟はやったことがないので、請求にしても書き方が違うようですし、戸惑いました。

 

 今は、インターネットで調べれば、出てきますから、助かります。

 

 野々部の件も訴状の中に入れましたから、どうなるのでしょうね。

 

 

 こんなに根を詰めたのも久しぶり、パソコンの復旧も大変でしたけど。