新しい職場でも働いて
今週で4週間くらいになります
とは言っても…
元々いた職場との交互の様な出勤なので
働い職場での出勤回数は7回

全然、流れが掴めない…
上手く動けずで……
出勤の度についてけない自分に疲れちゃってます笑
( ߹ㅁ߹)
でも…まだ始まったばっかりだと思って
食らいつくように頑張って
覚えて行くぞ!
(ง ・֊・)ง´-
自分の弱い心に負けないぞ!笑
逃げないぞ!笑


あ。
聞いて下さい!
びっくりな事があったんです!
新しい職場の方の方に
「ももさん、小さい頃の自分を癒してあげて」
と言われて、びっくりしました!!

私、自分自身を責めがちで
仕事中や終わった後落ち込んだり
しちゃってて…それが顔に出てたのか、

新しい職場の方に
「自分を責めずに、
自分自身を頑張ってるって褒めてあげて」
「子供の頃の自分に向かって、
かけてあげたい言葉をかけてあげて」
って色々と言われてビックリしたんです!

私、子供の頃……
とても苦しい環境で育ってしまい。
私の父は酒を飲むと暴れ回る
喧嘩をふっかける、
家では手をあげる様な父親でした

そんな父が事件を起こしてしまい… 
刑務所に服役してしまいました。

服役を終えた父が帰って来てからは
イタズラ電話
父親の情報を聞き出そうとする人達がいたり

私の事を犯罪者の子供って小さい頃から
周りにヒソヒソ言われたりで……
周りの大人達がとても嫌な存在いました


母は離婚もせず
父と一から頑張るつもりでいたのだろうけど
父は働かず……
家の中の環境はおかしくなるばかりで
母は父の言いなりで
父の事を怒らさない様にする日々
子供の私より、父の事をいつも優先で…

私の味方なんて誰も居ないんだって思う事が多く

私は支配された様な
とても暗くて陽の当たらないような世界で
幼少期から育って来ました。

⬆この話はしてないのですが……
流石にこんな話、知られたくないし
言えないです…。 

なのに、新しい職場の方から
「子供の頃からの環境や、考え方の癖の
せいで、今の自信のないももさんが
出来てるのでは」
と指摘され
「インナーチャイルドを癒して
あげると、考え方の癖は変わっていくよ!」
って教えてもらいました!!

まさか、新しい職場で
こんな事を言われるとは!!って感じで
びっくりしかないです💦

こんな凄い事を言える人と仕事してる事にも
びっくり!
今まで38年間生きてきてて
こんな事を言う人に巡り会えた事はないし

変われるきっかけを神様が
くれる為に、この職場に来たのかな!?
とか色々思ってしまいました!
変われるなら変わりたい!

少しづつ仕事も自分自身の考え方の癖も
直して行けたら良いな✨

長々ブログ書いてしまいました。
読んでくれた方
ありがとうございます!