昨日の仕事やっぱり
行きたくない
最悪な日だった……

愚痴らせて下さい…笑い泣き

昨日は自分の好きな人、そうでは無い人で
態度の変わる人と仕事が一緒で……

私や他の人にも毎回、
淡々とした口調で
業務連絡以外話さないでって感じの顔で
オーラを出してくる……
厳しくて圧が強くて……
近寄りがたい人で
一緒にやるのは心が疲弊しちゃう😭

(自分のお気に入り好きな人とは
普通に話してるけど)

(好きじゃない人、新人達には威圧的)

今日はミスしないよう、
失敗しないように、注意されないように、
って思えば思う程
それが変に空回りしちゃって💦
ミスしちゃって
(>ㅿ<;;)
  途中から注意される事ばかりで……


途中エレベーターに乗る時に無視されてしまい
無視したまま
先にエレベーターに乗られて
私は一瞬ポカーンとしちゃったけど
急いで乗ろうとしたら
エレベーターに挟まっちゃた…


私まだ乗ってないのに
閉まるボタン押しやがったのか…

挟まれつつも私も一緒に
エレベーター乗って 
エレベーターの中では無言……

挟まれて大丈夫の一言も無い…
わざと閉まるボタン押したから
心配の言葉も無いんだろうけど

その後も何かしら
こうじゃないって注意してきたりで

仕事が少しも楽しいって思えず
嫌にしかならない日だった……

あの人とは一緒に仕事したくない

上手くこなせない自分の事も
嫌になる日でした…

。°(՞இωஇ՞)°。