仕事を始めて2ヶ月と2週間くらい 
仕事内容は楽しくて、
だいぶ慣れて来たけど!!

ε=ε=(۶⊙︎∀︎⊙︎)۶ ヒャッハー!!

だけど……(´・ω::.  

その日の出勤する人によって
居ずらい雰囲気だったりするんだよね…
  
今日の出勤の人は
居ずらい人達とだった~

仕事中にちょこちょこ
仲良い雰囲気で話したりしてて
私は大半輪には入れない~笑

輪に入れないどころか、
私と話す時の声のトーンが違い過ぎて
仕事以外の話出来ない笑笑い泣き

なんか怖い圧しか感じなくて…
シフト一緒の日は憂鬱𒈞( ◚ ◚ )𒈞

仕事内容が良くても
結局は人間関係なんだよね…
って考えてばかり笑

どうにかならないもんかな~
ならないよね~笑