あけましておめでとうございます乙女のトキメキ
🎍𓐍 𓈒◌𓂃- ̗̀ ‪2023   ̖́-𓂃 𓈒𓏸◌🐰
もう、お正月も終わって
子供達も三学期始まってしまいました
冬休みあっという間だったな~

初夢見た人はいるのかな?!

私も旦那も子供達も誰も夢を見ませんでした笑い泣き
でも、私はお正月2日目にですが、
知らない人達と車に乗って
あっちこっち道に迷って
目的地に着けない夢をずっと見てました笑い泣き

今年は迷走の年なったりして…
とか不安になったり!?笑

今年は本厄の年だから何とか
乗り切って過ごしたい~笑い泣き




今年のおみくじは末吉でした~

今年は何事も無い年を過ごせますように·͜· ♡