先月くらいから
思う事があるんだけど……

( ˘•ω•˘ ).。oஇ


三女ちゃんのお迎えの時の
担任の先生の対応がいきなり変わったんです……


他のママさんには
「今日は○○ちゃん、○○君こんな事してました~」
とか話してたりしてるけど


私には
何も言わないんですよね……
「三女ちゃん、さようなら
また明日ニコニコ
って

三女ちゃんに声掛けて終わり……





前までは、
私にも、今日はこんなで、こうで~って話てたのに
いきなり話なくなって……


気にしない様に…って、ずっと思ってたんだけど……

最近モヤモヤで……。



担任じゃない先生が帰りにいたら
「三女ちゃん今日はですね~」
って話してくれるんですが……

担任の先生は笑顔だけで話さず、

先生に疑問感じで嫌な気持ちになったりしてたけど

最近は、私に何かな……
人見知りだし、会話成り立たない奴だから
先生も話たくないのかな……
とか色々考えてしまう…
( ´•_•。)💧

帰りに毎日ママさんとお喋りして
楽しい気持ちだけど、

先生の対応が…私だけに…と思うと
最近、迎え行きたくない…

はぁー。
何事にも打ち勝つ強い心の持ち主になりたい
(ᇂ_ᇂ……。