おひさしブリーフブリーフ



かなりの時間、ブログをおざなりにしてしまいましたが、
心に決めたことがあり、つづります。


去年から1年間運用に携わってきた事業で、
今年の4月からプロデューサーとして
チャンスを頂く事ができました。


1年間本当に色んな事があり、色んな思いもしましたが、
本気で事業を成功させたいと思ってくれているメンバーと一緒に
一定の成果を出ができるところまでこれたと思っています。


一緒に頑張ってきてくれているメンバーには
本当に感謝しています。


4月から今の事業のプロデューサーとして
やらせてもらうにあたり1つ決めた事があります。

先月売上の30%下げてしまった場合、
プロデューサーを降りようと思います。


もちろんその前に自分の能力が足りないと
自分で判断した場合も同じです。


もっと成果を出すために、
自分自身のジャッジの精度を限界まで高め、
狂うぐらい考えて行動する必要がある。

浅はかなやり方かもしれませんが、その後押しになると思い
メンバーに見てもらい、自分で追い込む意味も込めて決めました。


熱狂して燃え尽きるための心の整理はこれでできました。


さあ、やるぞ炎炎炎