保護犬

お利口ルアくんまじかるクラウン


たくさんの方たちの支えや思いを

理解し引き継ぎ

ルアくんの全てを受け入れてくれる

素敵な家族が見つかりますように



ニーナママさんお預かり中

ルアくん脱走防止対策必須です!
脱走防止の柵迷子札のご用意を
お願いします

こんなにルアくんのことを
思ってくれる
考えてくれる
ニーナママさん

我がコに迎えた後も
きっと相談に乗ってくれる
それは
とても心強いこと
だと思う


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


昨日は
5:00頃から
スニーカー3足とサンダル2足を洗い
終わったときには汗だくでシャワー


スニーカーって洗いますか?

私は
春と秋の年2回洗い
春夏用2〜3足と
秋冬用2〜3足を
チェンジ


今年は
重い腰が全然上がらず
やっと洗った


サンダルやミュールが大好きだったけど
コロナになってから
あまり履かなくなった
ちょっと外に出るときだけ
つっかけ(分かります?)代わり
あれ?
つっかけもサンダルも同じかな?

サンダル系はコロナの菌が
素足に付きそうな気がして…
その足をももたろうが舐めるしね
(当時れんたろうはまだ生まれていない)


ももたろうはガッツリ舐める




れんたろうも舐めるけど


軽くだね





ランキングに参加しています
よろしければ
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ