保護犬

お利口ルアくんまじかるクラウン


お散歩ボランティア

初めて知りました


シャンプーボランティア

も以前ニーナママさんのブログで

初めて知りました



たくさんの方たちの支えや思いを

理解し引き継ぎ

ルアくんの全てを受け入れてくれる

素敵な家族が見つかりますように


ニーナママさんお預かり中


うずらちゃん

体調大丈夫かな


クマさん

優しい〜

気持ち大事ラブラブ




オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント




ゴールドパック
洋梨ジュース
国産
ストレート 果汁100%


HPよりお借りしました


ドロッとして
細かい果肉?ピューレ?入り
どえりゃ〜うみゃ〜がや!!

先週
ドンキで¥50で購入
追加購入しようと
さっきドンキに行ってきたけど
もうなかった笑い泣き
もっと飲みたいよー!






もひとつ

グリコ
クラッツ
ずっとグラッツ だと思ってた

下差しこの2種類の味が好き




HPよりお借りしました

ビール生ビールに合うね
飲めないけど真顔





ランキングに参加しています

よろしければ

ポチッとお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ