スマホの写真が
溜まりに溜まって
ストレージがいっぱいになった

数ヶ月前にもいっぱいになり
色々調べて
わかる範囲で何とか容量確保して
当分大丈夫であろうと思っていたのに


れんたろうを迎えてから
動画が増えたのも要因かな
ジッとしていないからね



みなさん
きっと
我がコちゃんたちの可愛い写真で
いっぱいのはず
どう対処されていますか?
簡単で良い方法がありましたら
教えてください!



昨日は
共有アルバム作ったり
マイクロSDカードに保存したり

iCloudに保存されていれば
「写真」から削除しても良い?
調べてもよくわからない
試したら大丈夫みたい
でも
iCloudに保存されていない写真もある
あー
もー
わからん滝汗
苦手笑い泣き

ずっとスマホを見ていたら
気持ち悪くなって嘔吐ゲロー

嘔吐とめまいの薬飲んで
ちょっと休んで
またスマホ
(やめとけよ)

今度は頭痛


一緒だねルンルン





最近
頭痛と首肩コリが続いている

ロキソニンかボルタレン
めまい時の薬
嘔吐時の薬
ほぼ毎日何かしら服用
そして
ゴロゴロ
そして
夜中に復活って日も

悪循環……
断ち切らなきゃ

おっしゃる通り





数日前
体調悪いときに限って
れんたろう
キレの悪いウンピをお尻につけたまま
ダッシュでベッドへニヤニヤ
被害は最小限


れんたろうは独特のウンピ臭

くっさいわ真顔



ちなみに
ももたろうは人間と同じウンピ臭

ごめーんてへぺろ




ウンピやオピッコしている姿は
なんとも愛くるしくて
抱きしめたくなるんだけどねデレデレ






よろしければ
ポチッとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ