今日は買い物ついでに
ひとりランチ
と思っていたけど
最近外食続き


先々週は蟹

画像お借りしました



先週はカレー



今週はビュッフェ




なので

今日は外食はやめて

パン屋さんへ




ここのパン屋さん

サンドイッチの種類が豊富!

具沢山!!



迷いに迷って

上差し塩パン生ハムサンド

購入


食パンのサンドイッチや

ハンバーガー系もあります


毎日行きたい音符






デザートは

森永

MOW

発酵バターキャラメル


先日

神楽さんのブログを拝見し

勝手にお名前スミマセン

即4個購入


数年前に食べて

大好きになったアイスイエローハート



ドン引きされそうですけど

実は

その数年前のアイス

大事に取ってあったんです



向かって左が数年前の

写真撮る前に開けちゃいました



新しく入手できたので

やっと

昨夜食べました


はい

数年前のですけど真顔


引きます?

よね滝汗




今日食べたのは

向かって右の新入手物


前のより美味しいルンルン


キャラメル味好きな人は

きっと満足する!!(はず)





ちなみに

神楽さんオススメの

サクレマンゴーも好きです


ブログを拝見したとき

冷凍庫に

マンゴーパインあずき

が入ってましたルンルン


今でもあずきが2個入ってます



寒くなってきたけど

まだまだアイスは食べますよキラキラ





なーに?





な…何よ