かかりつけの動物病院へ

ももたろうはいつもの診察
れんたろうは耳掃除


もうすぐ
この病院でシャンプーだから
耳掃除はその時でも良いんだけど
ももれん一緒にお出かけ練習
と言うか
私の練習笑



さて問題です
ももれん一緒に
1つのドライブベッドで
行くことができたでしょうか?















はい!
行けましたー!!
嬉しい笑い泣き


以前
ドライブ兼キャリーバッグで
ももれん一緒に出かけようとしたとき
ももたろうがハァハァし始めて
家に戻ったことがあるから
今回もダメかな…と思った




れんたろう
耳掃除もお利口さん音符



お耳ぶるん



ぶるん



ご褒美おやつくだしゃい♪



選挙カーに吠えてやるでちゅ!



まだおうち入らないでしゅか?



まだでちゅか?



ヤギミルクどうぞ






飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機




ブルーインパルス
カッコいいブルーハーツ
好きになっちゃいました
いや
大好きブルーハート

そして
ブルーインパルスパイロット
になる妄想が止まりません酔っ払い
アホやな


一応ブルーインパルス