昨夜
ポールハンガーが崩れたゲッソリ
服のかけ過ぎ

冬物片付けず
春夏物もかけてたからね

予定外の衣替え
やらなきゃやらなきゃ
と思っていたから良いけどさ

途中で頭痛くなってゴロゴロ
気付けば1時過ぎ
迷ったけど終わらせた




最近
胃がムカムカしたり
パンパンに張って苦しかったり

我が家には胃薬はない

難聴がひどいときに処方される
ステロイド
必ず一緒に
ガスター10も処方される

このガスター10だけ
飲み忘れて余ってしまい
処分していたけど
あるときから
胃薬として取っておくことに

最近大活躍



肌もブツブツが治らない



胃も肌も
病院行った方が良いのかも
って思ってはいる



健康診断の案内も届いた
これも予約しなくちゃね



年に一度のMRI
これも受けなきゃね



そろそろ
耳鼻科にも行かなきゃね



ちょっと拗ねております



このお方は元気いっぱい






そうそう
昨日腹這いになって
スマホをしていたら
ももたろうが横に来て
私の右手をチョイチョイ
ちょっと待ってと言っても
またチョイチョイ
もう可愛いなピンクハート
スマホなんかポイッ
ももたろうナデナデウインク