もう5月
今月は
ブログ更新
頑張りましょうかね


あ~

好きラブラブ

好きよラブラブ

大好きラブラブラブラブ

この顔酔っ払い



みなさんのブログを拝見していても

チーンなお顔のコ

可愛くて可愛くて

大好きです キューン飛び出すハート






で…

えーっと…

ネタがないので

先月のコト


コーヒーカフェ タナカ  本店コーヒー
モーニングを食べに
近所の叔母と行ってきました

画像お借りしました

上差しこの
ビッグモーニングパンケーキ
食べました

ドリンクセットで
¥1,600
高っ!!

美味しかったですよ照れ
(語彙力低めでスミマセン)



ドリンク代のみで
食べることのできる
モーニングも良いけど
たまにはね
こんな贅沢モーニングも
良いじゃないですかルンルン


って
叔母に奢ってもらいましたけど口笛
ごちそうさまでした!



ちなみに
他にも種類豊富で
¥1,000以下のものもありました

これまた
どれも美味しそうでしたよ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


みんなみんな 

心身ともに

穏やかで幸せな日々が

ずっとずっと

続きますように