CBオーナーズミィーティングと走行距離一万キロ達成 | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

今日鈴鹿サーキットで開催されたCBオーナーズミィーティングにいってきました











内容は結構考えられてて、暇な時間が内容工夫されてるな~と思いました
とても満足ですよ

自信満々で参加した一本橋は緊張で失敗しましたが(笑)



トークショーではモリワキの社長さんの貴重なお話が聞けたり、マフラー交換するときはモリワキにしようと思いましたね(笑)





抽選会では抽選ならずでしたが…

パレードランでは参加者のなかでは先頭を走らせていただきました
先導のレーサーの方がレースのときに走るベストなラインをできるだけ走るって言ってくださったので同じラインを走れるよう努力したのですが半分も同じライン取りすることができませんでした…
待ち時間の間に一緒に写真を撮っていただいたりもしたんですよ

帰るときは修学旅行の時みたいに帰りたくないってただひたすら思いました
結構遠回りして時間をかけてゆっくり帰ったんですよ(笑)
本当に楽しかった、正直最近CBに乗るのもマンネリ化してきてたんですが今日のイベントを通して改めて好きになって、もっともっと乗りたいと思えるようになりました
今日のイベントはそれぐらい凄かったです
本当に感動を表現するのに陳腐な言葉しかない(マイブーム)

そして本日めでたく走行距離一万キロ達成しました







いつも走行距離はトリップAで確認してたので多分一万キロも表示してくれるだろうと思ってたのにしてくれませんでした…
納車から216日で一万キロ達成するとは…
思ったよりも結構早いペースで乗ってますね(笑)

もっともっと長く乗って上手く上手くなっていきたいですね