納車一ヶ月! | 桃太郎@ソロライダー

桃太郎@ソロライダー

バイク購入したので、愛車とともにどこに行ったかを記録していきたいです

本日、私の愛車cb400sfを納車してから、一ヶ月がたちました!
ちょうど今日洗車したところを写真に納めようかとも思ったのですがバイトのために断念…
とりあえず走行距離だけ撮りました。

一月で走行距離1437キロ!バイク屋の人に結構なペースで乗ってるなと笑われました(笑)
たしかに平均毎日約38キロ走ってますからね(笑)
諸事情によってGW中は乗れませんでしたし…

まぁ、何はともあれこれからもこの愛車と共にいろいろなところを巡って、いろいろな体験をしていきたいと思います!
一年でも、1日でも、一秒でも長く乗れるようにしたいです!