今年も友人に

さくらんぼ狩りへ

連れて行ってもらいました

車ダッシュ



食べながらよく摘みました〜爆笑チョキ



去年よりベストな

タイミングでどれも甘い!



大きな南陽だけ

別会計だったみたい



息子は食べれないけどあせる

彼女ちゃんがめっちゃ喜んでくれて

ドキドキ

良かった良かった




帰りに行きたかったエグヴィブへラブラブ





忍路にある

海が見えるパン屋さん!



あまりパンがなかった

汗

15時に新しく焼き上がります

って言ってたけどあるパンだけ買いました



このクロワッサン

買ってすぐ一つ食べてみたよ

泣き笑い


パリッパリで美味しかったーー!



これもパリパリの中もちもち



この日は柿崎商店にも寄り

帆立を買ったので

シーフードシチュードキドキ


ピンクハート




またメロンが…




いつかの

ラーメンサラダ



最近は毎日

ブロッコリースプラウト

指差し

免疫あげなくちゃね




さくらんぼ狩りに行った

次の日も同じ友人と円山クラスでランチ



私は婦人科の帰り


ここの炒飯!!めっちゃ美味しい


久しぶりに美味しい炒飯に出会えた泣き笑い

にしても食べすぎた…




今日は朝7時にお散歩へ

トイプードル

朝から暑かった…





体調気をつけましょうね

晴れ晴れ晴れ