久しぶりに体調崩してました
あせる



楽しみにしていた予定を2つ
キャンセル
ガックリ
元気じゃないと飲めないし
しょうがない汗



昨日くらいから復活



短い夏だから
たくさん遊ばなくちゃー指差し
って無駄に焦る




今日はかど屋に1時間並び

ひつまぶし食べてきました





なんか前と違うような…

ちょっと残念な感じ





しかも帰りに駐車場で

フェラーリのお腹を軽く擦ってしまったG

あせるあせるあせる

凹む…よね





メロン買った日に夕張メロンを

頂きラブラブ



次の日に

ふるさと納税定期便で

メロンが届き




今日

実家からも夕張メロン泣き笑い4個



メロン大好きなんだけど

集中し過ぎな今週



体調悪い時にメロンだけは食べれたから

良かったけどまだまだあるよ泣き笑い



そろそろ

スイカやさくらんぼも食べたい…



この前息子が買って来てくれた

ドキドキドキドキドキドキ




そう言えば9月にある

久保田利伸のLIVEも当選拍手

楽しみ〜ピンク音符