昨日は大丸へ〜

車

お取り寄せの確認に行きました




札幌店にはないお店で

心斎橋店からお取り寄せクローバー

届くのが楽しみ




帰りにcomenで冷やし坦々麺




帰宅していちご大福を

食べるお茶




土曜日

ファミマでライブのチケットを発券


たまたま見かけたGODIVA

飲んでみた



チョコレートがザクザク

ニコニコ




母の日でしたね花束



土曜の夜に

彼女ちゃんと2人で突然来てびっくり

汗うさぎ



GWに東京へ遊びに行っていて

2人共

激しく風邪を引いてました

あせるあせる


息子は花粉症かな…

無理しなくて良かったのにぐすん



お花ありがとうラブラブ




実家から2回目のアスパラが

届いていたので息子宅と半分こ



言うまでもなく美味しい



↓これ最初に母が持ってきて

このまま息子宅に全部あげたら

彼女ちゃんめっちゃ喜んでくれたよ



全部あげちゃったと言ったら

母がまた送ってくれた泣き笑い





そんな母にも

花キューピットでお花送りましたキラキラ



日々感謝ピンク薔薇赤薔薇

長生きして欲しいです