出雲旅行記事①
飛行機




今回はJALで〜



千歳で朝ビーを飲みカツサンドの
朝ごはん音譜



羽田で乗り換え




ラウンジでまた軽く食べる


美味しかった






念願の出雲縁結び空港到着泣き笑い








初日のお宿は
いにしえの宿佳雲
出雲大社まで歩いて行けるの




ロビーには時間によって

変わるおやつがありましたハート







お部屋にある露天風呂からは

桜と半分散った桜の絨毯が…泣き笑い



早速夕飯前に入ってみたよ〜

気持ち良かった





浴衣に着替えて

夕飯へ






サービスで

瓶ビールと烏龍茶が付いていたのに



お好きなドリンクが

更にもう1杯サービスだったのビックリマーク

なんて良心的なお宿お願い













どれも美味しかった爆笑



心ばかりから

2品選ぶんだけど

後半に追加で好きなだけと言われて

かき揚げ追加しましたドキドキ



かなり満腹だったのに



夜食で

無料の夜泣きそばも食べに行き


お腹がはち切れそうに泣き笑い



夜桜を見ながらまたお風呂に入りました


初日から幸せクローバークローバークローバー



ここは本当にお勧めですキラキラ




そう言えば

さかきのお花が開花しましたラブラブ