東京で食べたもの

ドキドキ






友人のご主人も合流して

メキシカンビックリマークビックリマーク



サルサソースとか美味しいよね

辛いもの大好き



タコスや…



お肉にファイヤー爆笑


ショーみたいルンルン

あちこちで炎が上がってたよ




赤はボトルで赤ワイン


ボケてるもやもや完全に酔ってる…


楽し過ぎな夜でした泣き笑い

友人達に感謝





久しぶりにハーブスの

ミルクレープバナナいちご



変わらず美味



ミルクティーの氷がミルクっていいね

グッ




ずっと行きたかった

サラベスにも行けた合格



念願のフレンチトーストドキドキ





スモークサーモンサンド

美味しかったなドキドキ

まさに朝食の女王



この後メインの舞台へ…




席は2階の最前列

楽しかったルンルン迫真の演技にもらい泣きして

しまった目



たまたま

ふたり共ホワイトコーデ爆笑






舞台終わりの夜は

高校の同級生とイタリアン食べました

パスタ



凄い爆笑

こぼれスパークリング白ワイン




お料理は写真2枚しかなかった



この日もお喋りが尽きない…



ホテルへ移動しても喋り倒した泣き笑い

ひょうきんな友人にたくさん笑った日




次の日は友人が

空港までお見送りしてくれました

ありがとうドキドキ


愛



毎回買うよねイエローハート今回は2セット

意外に重いの…アセアセ





次回はGと5月に行きます飛行機ダッシュ