お孫ちゃん大喜び | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

今朝は
既に雨☔です

台風の影響で
愛知県
明日は
大雨予報💦

DON宅は
大雨になると
近くの川が
決壊したり
氾濫したりして
家まで
水が押し寄せて来ます
😱
昨年の大雨の時の
写真です
川と道の区別が
つかない🙀💦
これが進むと
氾濫です
(近所の友達の家から撮影)

どうか
被害が無いように
🙏





金曜日から
お孫ちゃんが
お泊りに来ていました

お孫ちゃんは
人工芝が
広がった事を
大喜びしてくれました(笑)

(やっと喜ぶ人発見)

良かった
良かった😆

お孫ちゃんの
遊び場が
増えたようです(笑)


娘から
母の日の
お花やっと頂きました😆(笑)

ハイビスカス🌺でした

とても綺麗です




お孫ちゃん
裸足で走り回ってました


ゴロゴロ
ゴロゴロ

いつもより
庭で遊ぶ時間が
増えました👍


もう少しで
人工芝部分
完成します(*^^*)