献血って何歳まで出来るの? | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

今日も午前中に
ウォーキング

お!
献血車だぁ~

DONさん献血
一度だけ
ヤングの時(笑)はてなマークはてなマーク死語
会社でやったけど
ホント
その一度だけ

オババは
もう献血出来ない?🤔
何歳まで?

ってか
この前の手術で
不本意にも
輸血をしてしまったので
献血は
お断りされるッ?はてなマーク

あれこれ
考えてるけど🤔

DONさん

献血しないけどねッ😑


貧血でぶっ倒れる
輸血有りの
オババの血など
誰も欲しがらないだろう笑い泣き



ウォーキングから
帰って
さあ
庭いじり💪


またもや
姫子が鳴いてるッえーん

ここで!
ここに居て!

ワンちゃんなら
言う事聞いてくれるのかなショボーン

姫子は
自由奔放です😓


結局クルクルお散歩
周りましたッ😅



姫子が居ると
全く庭の仕事が
出来ません🤣

ねんねんよ〜ッ
ねんねんよ〜

赤ちゃんみたいに
姫子は
お昼寝タイム

さて!
今のうちに

今日は
ここを
何とかするぞ〜ッ💪


全然
進まなかった笑い泣き
明日
リベンジ