無法地帯に侵入中 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

息子さん
やはり
今日もお仕事行けず💦
上司がもう一日
ゆっくりしなさい
と言って下さったと
 
有り難い(T_T)

なので
リハビリという事で
DONさんと
朝はウォーキングに
出掛けました

何とか歩けるようです

土曜日だか
明日は絶対行くぞッと
意気込んでます(笑)🤣

さてさて
お昼からDONさんは

カエル🐸さんの
マンションを
撤去する事になりまして

旦那が
葉っぱが鋭く尖っていて
丁度、お孫ちゃんの
目の辺りに来るガーン

この葉を
とても気にしていて
危ないムキー
先端を切ってはいるけど
すぐに
鋭いのが出て来る

そして
一回り大きい鉢に入れ
バリバリの鉢を
隠しているが🤣
かなり中は割れているッ🫣

植え替えると
またどこまで
大きくなっちゃうか
心配で
このままにしてたけど

この際
撤去しようとショボーン

カエル🐸さん
ごめんm(_ _;)m


バリッバリ🤣
これは酷い(笑)


先端を切る


根が凄いッ

土を落とすと
めちゃ凄いッ😳💦


必死で
格闘していると
家の中で
姫子が

ニャ~ニャ~
ニャ~ニャー😾

オイラも外に
出せよッ😾
と大騒ぎしてる

姫子は
砂まみれになるし
じっとしてないから
出したくないなぁ〜

でも
めちゃ騒いでるので
仕方なく
出した😰



姫ちゃん
ここで日向ぼっこしていて

汚れちゃうから
ここにいてね


はーい(^_^)/


な~んて
言う訳もなく


必死に
根っこと格闘していると

既に
姫子の姿はない(T_T)

ガ~ン😱💦

またそこですか(´;ω;`)ウッ…

無法地帯
砂まみれ
一番汚い場所に
行ってる〜( ;∀;)

お砂大好き❤
ガリガリやれるの
大好きだもん😼

でも

そこはやめてッ
_| ̄|○ il||li



動かないッ😰


もういいわ
ここに居て下さい(T_T)


アタイは
ここが好きなのさッ




あ~あ~ッ
悪さしてるッ💦

砂まみれの姫子の
出来上がり💦
です
_| ̄|○ il||li