サボってた分 | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

昨日は
娘たち家族👪が
新年の挨拶に
来てくれました

え?
あ、そうです笑い泣き
12月27日から
ずーっと
1月2日まで
お泊りしてましたよ
娘とお孫ちゃんは(爆)笑い泣き

昨日1月4日は
旦那さんを 連れて
3人で来てくれました(笑)

入浸りですッ🤣(笑)

しかしというか(笑)
もちろんと言うべきか
昨日は
お泊りはせず
帰って行きましたが

お孫ちゃんは
えぇ〜ッ
お泊りしないの?
DONちゃんと
お風呂入る〜
泊まる〜ッ
と言っておりました🤣

流石に
泊まり過ぎだと
娘に
言われてましたが(笑)

まあ
DONバァとしては
お孫ちゃんの言葉は
嬉しいですけどね笑い泣き


さて

お正月は
お孫ちゃんが
連泊してたので

言い訳すなッ🤨

なかなか
ウォーキングに
出かける機会が
無く😅

それを言い訳と言うのだよッ🤨


1週間も
サボってました😩💦


体重を計るのも
1週間
サボってたッ😩💦

乗るのが怖かっただけ😑


昨日
体重計ったら
0.2kg
増えてた😳


もっと増えてると
思ったので
ちょっと
ホッとした(笑)🤣


そしら
今朝計ったら

また
0.2kg
 増えてるやん〜
😱💦💦

合計
0.4kg
_| ̄|○ il||li

これは‥‥
ヤバいやつ‥‥



更年期の女の体
舐めてたわぁ滝汗

ジワリっ

ジワリっ

ジワリっ



増える
やつやん😫💦



アカーン
終わったぁ〜チーン


イヤイヤ滝汗
ここで
踏み止まらねば

ドンドン
増えてしまうチーン💦




増えるのは
あっという間
減らすのは
至難の業ニヤニヤ


って事で

昨日から
ウォーキング再開
致しました真顔


1時間の
ウォーキング

久々で
体が
疲れたよ〜
って
言ってまして‥‥




帰って来ると
瞼が重く

ちょっと油断してると
何故だか(笑)口笛



爆睡😪
してるッ


日が短い今は

昼から
な~んも
出来やしねえ(笑)
😫💦

今日は
昼から
庭の手入れを
するって
息巻いていた
DONさんだが😤




気付けば
薄ら寒い時間に
なって
おりましたポーン


また
寝ちまったぁ〜
_| ̄|○ il||li