布団の上にホカホカ‥‥‥ | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

姫子は昔
私の寝てる
布団に乗って
うんち💩を
するという

恐ろしい行為を
 繰り返していた滝汗

悪魔の団子ちゃん(笑)



恐怖で‥恐怖で
ネガティブ


熟睡している時に
お腹当たりに乗って
うんち💩を
していくらしくチーン
全く気づかないDONさん


目覚めの香り(臭い)は

💩ウンコの臭い
😫
恐怖映画より
コワイ👻


うんち💩が
乗っかってる

うんち布団で
寝ていたという現実に

背筋が凍る🥶


途中から
防水シーツをつけて
寝ていたが

それでも
毎日
防水シーツを
洗う所から
1日が始まるのは
心のダメージが
酷かったショボーン


姫ちゃん
どうして?
どうしよう
どうしよう😭


トイレは
毎日綺麗にしてるし
砂トイレが
2か所ある


獣医さんにも
相談に行った


トイレが綺麗で
個数も
数カ所ある
ならば



ストレス!
何か不安だったり
貴女に
かまって欲しいサイン
だったり!
言われた


ストレスが
無くなっても
長く、その行為が
治らないと

もうトイレでは
出来なくなっちゃうかも


恐ろしい事を
おっしゃったッ😭



思い当たる事は
あった

母が大腸がんの手術して
入院し
お孫ちゃんが
先天性股関節脱臼で
他県に入院した頃
だった

毎日が
忙しく
姫子だけで
お留守もあったり

姫ちゃん中心の
生活とは
程遠いものに
なってしまった頃でした


それまでは
蝶よ花よと育てられた
姫子だったのに

かまってやる
暇がなくなっていた


それから
時間のある限り
姫子中心に
一緒に過ごした
家に居る時は
ベッタリした


砂のトイレでは
うんちは
出来なくなっちゃったけど


ネットで検索して
同じ様な状態で
布トイレを作り
改善したという方が
みえたので
藁にもすがる思いで
やってみたら
姫子も
布トイレで
やってくれるようになった


おしっこの為の
今まで通りの
砂トイレ2か所

4か所
布で出来たトイレを
用意した


姫子だけに
合計6ヶ所のトイレ笑い泣き

でも
有り難くて
泣けて来た😭





あれから
4年





昨日
私のベッドのど真ん中に
ホカホカの
うんち💩が
😭




なぜじゃ〜😭

それも
姫子専用の枕を
ご丁寧に
かぶせて隠してあった


こんな感じ

※これは💩の後で
換えたものです



ど真ん中に枕があるから
おかしいなあって
取ったら

あーら不思議🪄

うんち💩
出て来たよ〜ッ😱💦💦
🃏



掛け布団は
畳んで
後ろ側に
防水シーツを掛けて
置いてあったので
(4年間それはしている)


今回は
ベッドの真ん中に
😭💦


何で〜ッ
姫子?😱💦

この前
5日間
お孫ちゃんが
泊まってたから
実家に
昼間も預けてたから?

夜のお散歩
体調悪くて
長く出してあげなかったから?


わからん😖


恐怖の
布団うんち💩が
また
再来?!か?

やめておくれ〜😭


今日は
洗えるものは
全て洗い

洗えないものは


獣医さんに教えてもらった
ペット用
高機能除菌・消臭剤
 Pelettyを
これでもか!
ってほど
スプレーしておいた


今日
まだうんち💩出てない
姫ちゃん

恐怖は
まだ続くの?!