今日はどうかな? | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

朝起きて
右膝は痛む

右太もも裏も痛い

でも
右腰、右お尻は
現時点では痛み無い爆笑


本来ならば
膝の痛みが
また出現したんだから
残念なんだが
ショボーン
昨日より
良くなってて


ありがとう😭
オイラ
嬉しいッす



なので
朝から
庭をぐるりと回って
花を見る
余裕があった


下の写真の
紫🟣と白⚪の
斑入りのビオラ

これ
真っ白なビオラだったのに
斑入りになった

たまに
そういうコが
いるよね🤔
突然変異(笑)🤣




3年生の
芝桜は
こんなに増えたよ
照れ


この前植えた
1年生は
まだこんなです🤗

モコモコと増えてくれるかな?




色々な花が
咲きました


春ですなあ~ッ

桜🌸
見に行きたいが
花粉と
足の痛みで
躊躇している
ショボーン

ベランダから
小さな公園の小さな桜🌸が
見えます



ちょっと行くと
大きな公園がある

ウォーキングする公園

そこの桜🌸が
見たい😭

昔撮った
その公園の桜🌸です



美しいッ~😍


今日
ずっと
痛みがこのぐらいなら
行ってみようかな🤔