シルバーカーゴロゴロ(笑) | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

右膝
右太もも裏が
いまだ
痛いです😭

術前は
そんな所は
全く痛くなかった

こんなに
歩けないなんて
聞いてないよ😭

膝が痛いから
マジ
歩けない


家の中の事は
ほとんどやれるまでに
なった

洗濯、掃除
ご飯の支度
小物の模様替えも
やったりして
楽しんでる

でも
長く歩けないから
外出は無理
買い物も
行けない
ショボーン

筋力落ちるばかり

なので
近所一周
シルバーカーゴロゴロ
で(笑)

周る事にした(笑)
( ゚∀゚ )

家の中は
杖無しで
歩けるけど

外は
やはり怖い

杖より
もっと安全な
シルバーカーで(笑)

実母の借りて
歩いて来た
(笑)
😆

やはり
膝がかなり痛いけど
シルバーカーなら
何とか
行けるわ(笑)

これが
長く出来るように
なれば
買い物カートで
お買い物
行けるかも。

頑張ろう。

さて、
今から
家の中で
私が
開かずの間と
呼んでる部屋を
除いてみようと
思ってます。

この話は
次の機会に(笑)