さて!明日はいよいよ入院です | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

おはようございます

さてさて 明日はいよいよ
入院ですが
まだ
全く
実感がありません(笑)
照れ

明日
金曜ロードショーで
私の
大好きな
モンスターズインク
やるんで
病室で
観るぞー。

看護師さんに
消灯だって
怒られるかな?

大丈夫だろう(笑)


さて
今日のスケジュールは

まずは
お弁当作り

結婚してから
現在まで
ずっと作ってます


今日は
雨が降る前に

姫ちゃんのブラッシング
耳掃除
爪切りを
します

毎日
ブラッシング
耳掃除
してるので
帰って来てもすぐ
やってあげれないと
姫子も
辛いかな?
(耳が悪いので
拭いてあげないと痒い)


その後は
実母
ストマ交換
髪をカットします


いつもは
美容院✂行ってるけど

私がハードスケジュールで
予約入れる時が
ありませんでした

なので
たまに母の
体力のない時は
私が
カットしてるので
今回も
私がカットします


案外
上手なんですよ(笑)ニヤリ
(美容師友達から
伝授)


今日も
忙しい1日と
なりそうだ
爆笑

入院して
手術までの3日間は
お気楽な
入院患者なので

その間
ゆっくりさせて貰うわ
(笑)
笑い泣き