腰を強打_| ̄|○ il||li | DONちゃんのブログ

DONちゃんのブログ

日々の生活を記録として書きます。
病気の事が多いと思います。
現在は
腰部脊柱管狭窄症&すべり症の事が主だと思います。

息子ちゃんは
誕生日
プレゼントで
毎年
アマゾンギフト券
くれる

一万円照れ

今年はスイカと
桃も
買ってくれた
ありがとうヽ(`▽´)/



旦那も食べれるものを
買って来てくれた照れ

ありがとうヽ(`▽´)/


皆さん
昨日は
お祝いコメントホントに
ありがとうヽ(`▽´)/

嬉しかったです
ラブ



さて
DONさんは
朝から

右腰
強打

左足
捻挫

右ふくらはぎ横
強打


何やってんだー
ムキー



ランニングマシーンが
置いてあるんだが
下に
1.5センチ程の厚みの
板が
引いてある

その1.5センチの
段差に(笑)

左足が乗ってしまい
ギクッ!

そのまま
右に
倒れ
腰強打(笑)

右足
強打(笑)

痛くて。
立てねー(笑)
笑い泣き


嘘の様な
ホントの話
ショボーン


倒れた所が
畳で
良かった。
(良かーないが)


今、湿布貼って
安静中(笑)

腰、大丈夫かな?
手術前で
まだ良かったのかな?
(良かーないが)



今日は
実母を歯医者連れて
行かないといけないし

お寺にお金
振込
行かないと
行けないし

帰り
実母
買い物行きたいって
行ってるし

捻挫の足で
大丈夫かな?

今は
ちょっと
歩けてます
ニコニコ

もー!
えーん
こんな事で
倒れるとか
ホント

筋力無し

体力無し
_| ̄|○ il||li


術後
アタシャ

大変そうだな(笑)
笑い泣き