おはようございます

出勤前にコーヒーブレイクをするのが日課です。

チャリです^o^

 

2月もう少しで終わりますが、、、

給料日(毎月5日)までの乗り越し計画です。

 

入院費だったりで先月急な出費があって非常に厳しいです。

まあいつものことなんですが笑

 

上矢印(なんかカレンダーにハイキンとか予定書いてあるけど勝手に入ってて消せない)

 

23日(日) 300円

24日(月) 300円 

25日(火) 300円

26日(水) 300円

27日(木) 300円

28日(金) 300円

29日(土) 300円

=2100円

 

3/1(日) 200円

2(月) 200円

3(火) 200円

4(水) 200円

=800円

 

給料日 5(木)

 

給料日以降のお金の支出予算はまた3月が入ったら。

 

1日300円って結構使えますよね。

正社員の頃は毎日食費2000円使っていた日もあるんですけどその頃と比べたらやばいww

 

これはこれで楽しいんですけどね照れラブラブ

 

・毎日お昼はおにぎり

・毎日水筒

・休みの日は図書館or家でネトフリで使わない

 

で乗り越えよう