にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村 

釣りブログランキングに参加しています♪1日1回バナークリックお願いいたいます爆  笑

 

 

ラジオ出演の後、
横浜市港北区の釣り堀太郎に寄りましたやる気なしピスケ




屋内型の釣り堀で鯉、金魚、なんとチョウザメも釣れちゃうのですびっくり
寒くないのでこの季節、屋内型というのは快適ですねカナヘイうさぎキラキラ


チョウザメ釣ったろーラブ

潜入ねー






しかし意気込んだのはいいものの、





チョウザメはおろか、鯉すら釣れないゲロー
当たりはあるのに、即あわせをするとすぐ餌を出されてしまうし、じっくり待ってもなかなか食い込まない。



スレにかかり、
ウロコだけ釣れたり…ショックなうさぎ



鯉釣りが下手なんですよね…ショックなうさぎ


棚も結構変えたりして探ったんですけどねえー?水深は1mちょっと。
べた底から5㎝ぐらいまでが当たり多数でした。







なんとか釣れたのは
スレのこのこだけ。





ん~…
奥深い。






チョウザメが釣れるまで
まだまだ特訓が必要ですハムスター


近所にあったら間違いなく
二日に一回は遊びに行くだろうな~ラブ




次回のブログは
管理釣り場編ですハートキラキラ
初体験でしたてへぺろうさぎ

お楽しみに!