こんにちはドキドキ
コマセで手がガサガサな桃たろうです恐竜くん
 
昨日2月18日の7:15~より
FMヨコハマのTheBurnに出演させて頂きました音譜
 
1週間以内であればRADIKOでも聴けますよ~キラキラ
2:18:40秒からですニコ

マリンスポーツ・ウィンタースポーツ・フィールドスポーツなど、週末のアウトドア情報と、テンションあがる音楽満載でお送りする週末お出かけアウトドアプログラムですビックリマーク
 
音楽とアウトドアをこよなく愛し、楽しさを広めているDJ井手大介さん。
なんと釣りもされているんです!
2年間で200種類の魚をGETしたそうですゲッソリすごい!
 
釣り好きな方をお話するとやっぱりあっという間に時間が過ぎちゃいますよねねードキドキ
初めてのラジオでドキドキしていましたが、
井出さんの盛り上げ方がお上手で照れキラキラ
 
 
 


 
 
 
楽しかった~ドキドキ
Facebookのお友達も聴いて頂き、ありがとうございました爆  笑
言い間違いも笑いのネタにして頂き、嬉しい限りです。笑
 
 
 
山・海・川へ向かう方、
土曜日の朝は TheBurn (5:00~8:00)の時間だよ!イエローハーツ爆  笑
 

アウトドア最高ー!!ラブ