本日は時化なので沖に出れなく
アジ釣り口笛

ここ2週間前より港からギガアジ、メガアジが釣れるということで、
壱岐のジギング師匠に連れて行ってもらいましたてへぺろうさぎカナヘイ花カナヘイ花(サビキです笑)

本当は翌日の餌確保の為ですが、
完全に釣りを楽しんじゃいましたやる気なしピスケカナヘイハート




ホントに夕まづめになると
大型アジが釣れるー!
メガアジつながるうさぎカナヘイきらきらしかも大きい。



暗いからわかりにくいですが、



こんなに長い竿をふだん使わないので
新鮮でしたとびだすピスケ2カナヘイきらきら




まだまだ釣ります爆笑



ぴっちぴち~照れラブラブ
つまみましたが、脂ものっていましたお願い






そのあとは
壱岐牛食べておやすみなさいやる気なしピスケ




明日は朝5時集合!




興奮して寝れな~い照れピンクハート