こんばんは🌙✨
3キロ痩せなきゃいけないのに、アイスを2個も食べてしまった~(*ToT)💦



別件ですが、
過去の釣行記を少しずつ毎日upしていこうと思いますので、良かったらご覧下さいキラキラ

桃たろう釣行記
3月に壱岐の黒マグロをばらした時の記事を更新しましたえーん
思い出したくなーい笑い泣き








先程ふら~っと上州屋に寄ってきましたチュー

釣り情報と釣り丸を買いにきたのに、やっぱり色々と見て長居しちゃう~お願いキラキラ




私の今欲しいもの照れ音符





まずは別注ヒラマサラブ
今のところこれしか使ったことがありません笑
新しいの欲しいなぁ~乙女のトキメキ





OCEAのHEAD DIPキラキラ
こちらも使ってる方をよくお見かけします。
ほし~いラブ
使ってみた~いラブハート






そして…お金貯めたら買おうと思ってるキャスティング用のリール達爆笑ルンルン



ステラ様はお高い照れ





泳がせ竿がお金かかってるからなぁショボーン

頑張って貯めようおーっ!!!







たまたま見つけたタイラバちゃん達。



Hayabusaのフリースライドおすましペガサス
400グラムのタイラバって…
初めて見ました滝汗凄いなぁ~恐竜くん






今日はこんな感じ照れドキドキ

さて、
晩御飯に油淋鶏とサラダ作ろ~っと口笛音符