3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在6歳。

特別支援学級(情緒級)に在籍中。


偏食、おこりんぼうな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓最新の自己紹介はこちら(6歳)

↓旧自己紹介

かわいい子供服飛び出すハート


devirock(デビロック)【子供服】

 

イベントバナー



また、ももたろうと揉めました悲しい


↓怒るなっていわれてるのにー泣き笑い


内容は「ご飯の前にお菓子食べたい」と言い出しただけなんですが、「ご飯のあとにお菓子を食べる」という私の提案に納得できないももたろうがグチグチ、キーキーいうわけですよ悲しい


年齢も上がってきて、余程のことがない限り、癇癪がなくなったはいいのですが、


このグチグチ、キーキーがまぁ、うるさいこと。


耳がキーンってするわ。


イラッとして、ももたろうのご飯を出して、ももたろうはパパに託し、私は先にお風呂に入りました。いつもはももたろうと一緒に入ってますが、とてもそんな気になれなくて悲しい

結局、お風呂に入っているところに、ももたろうが来て、謝罪してくれて仲直りしましたが。

仲直りの後で、
「実は。。。ママのこと許せなかったから、復讐した、ゴメン」と言われ、

見せられたのはこれ↓↓↓

私のイスに、足つぼマットが置いてある

復讐センスのあるわ、ももたろう泣き笑い

しかし、怒らないって難しい
もうあれですね、仙人とかそこらへんのメンタルをGETしないと無理だわ。




人気の激安サイト指差し

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 細ベルト(色違い3本セット)、がなんと600円。試しに購入しましたが、ちゃんとしたやつ届きました〜不安価格破壊びっくりマークすごー。



イベントバナー


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!