3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在6歳。

特別支援学級(情緒級)に在籍中。


偏食、おこりんぼうな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓最新の自己紹介はこちら(6歳)

↓旧自己紹介


かわいい子供服飛び出すハート


devirock(デビロック)【子供服】

 

ピクミン4

の発売が決定しましたね〜ニコニコ


この大ニュース(我が家では)を昨夜ももたろうに伝えたところ、


狂喜乱舞びっくりマークびっくりマーク

大興奮びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ももたろうは興奮で寝られず、いつもより1時間も寝るのが遅くなりました泣き笑い


https://youtu.be/D5fOw-nfh2w 


↑この動画、50回くらいエンドレスでみてました。途中でやめさせなければ100回は観てたでしょう。

あと1万回見るそうです〜真顔


動画を見ながら、「ピクミン4、超リアルじゃん」を連呼してましたw

(ピクミン3は10年前ですからネ、映像がだいぶ進化してました)


「発売まで待てない〜〜びっくりマークびっくりマークママ、任天堂に連絡して、先にお試しできるよう言ってびっくりマーク

↑自分でどうぞー真顔


という、無茶苦茶なお願いをしちゃうくらい、ピクミンを愛しているももたろう。


ピクミン狂い



ちなみに、ももたろうの将来の夢は「ピクミン4」を作ることだったんです指差し


将来の夢が早々になくなってしまったももたろうに聞いてみました指差し↓↓↓


ニコニコ「どうするピクミン4出ちゃったね。ピクミン5を作る、に夢を変更する?


ニコニコ「いや、むずかしそうだから、ゲーム系youtuberにするわ〜」

↑そっちも難しいとは思うけどねキメてる


来年が待ち切れないももたろうでした〜


人気の激安サイト指差し

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 細ベルト(色違い3本セット)、がなんと600円。試しに購入しましたが、ちゃんとしたやつ届きました〜不安価格破壊びっくりマークすごー。