3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在6歳。

特別支援学級(情緒級)に在籍中。


偏食、おこりんぼうな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓最新の自己紹介はこちら(6歳)


↓旧自己紹介


かわいい子供服飛び出すハート


devirock(デビロック)【子供服】

 

最近、ももたろうが言う言葉。


「○○だったら、

どうしよう泣くうさぎ



最近、不安感が強いももたろう悲しい


幼稚園や小学校では毎日、

ハンカチとティッシュ持っていくじゃないですか。


前からちょこちょこポケットに入れたくないと言っていたんです指差し


でもね、昨日の朝とうとう。


赤ちゃん泣き「ポケットに入れたくない」

赤ちゃん泣き落としちゃったらどうしようって、心配でずっとポケットに手を入れていないといけないからぐすん


私ね、とっさに言ってしまったんです。


ひらめき「落としても大丈夫だよ〜」


赤ちゃん泣き「・・・・・」


Oh,言っちゃいけないやつぅ〜〜〜←心の声


ニコニコ「分かった、じゃあランドセルに入れとくね〜アセアセ


赤ちゃん泣き「・・・うん・・・」



ふぅ〜繊細なんだよね。


大ざっぱでがさつな私の子だとは思えんwこれも特性か〜泣き笑い



で、これを今日買いに行きました〜ニコニコ


これなら、落とす心配はないかなはてなマークはてなマーク

蓋ついてるし。


持っててくれるかなぁ真顔


あとよく言ってるのは、


「宇宙人が本当にいたらどうしよう〜」


しかも、UFO目撃スペシャル的なテレビを観て言います。見なきゃいいのにと思いますが、ももたろうはこの手の番組大好きです泣き笑い



人気の激安サイト指差し

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 細ベルト(色違い3本セット)、がなんと600円。試しに購入しましたが、ちゃんとしたやつ届きました〜不安価格破壊びっくりマークすごー。