3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在6歳。

特別支援学級(情緒級)に在籍中。


偏食、おこりんぼうな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓最新の自己紹介はこちら(6歳)


↓旧自己紹介


かわいい子供服飛び出すハート


devirock(デビロック)【子供服】

 

おじいちゃん「命の危険に結びつくこと以外はお母さんも怒らないでね」


って、言われているのにー。


↑こんな記事を書いているそばから怒ってしまった〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い


しかも、原因は


う○こ💩

う、、、くだらない真顔



ももたろうね、便秘なんです。


なんせ偏食王ですから、

もともと2〜3日に一回のペース。


そして、昨日は便秘3日目


要するに「ださなきゃいけない日」です。昨日、出さないと行けないからトイレへ誘導したもののなかなか出ず。。。


便秘で2度ほどひどい腹痛があったから、絶対に出してほしいのに凝視


本人はトイレでヘラヘラ。

がんばる気ゼロ〜

ただ座ってるだけ


で、寝る時間も迫っていたので、

こっちも焦って、結果怒ってしまいました悲しい悲しい悲しい



原因、

う○こ💩が出ないから。

くだらなさすぎる無気力


寝る前に、「ママはももたろうが心配だったから怒ったの?」と聞かれ、反省悲しい


ごめん、ももたろう。


結局、昨日は出ず。

今日、無事出ました💩


はぁ、どうやったら怒らず生活できるんだろうか。これでもだいぶ怒ってないほうだと思うんだけどなぁ泣くうさぎ



人気の激安サイト指差し

【SHEIN】アメリカ発ファッションブランド通販

 細ベルト(色違い3本セット)、がなんと600円。試しに購入しましたが、ちゃんとしたやつ届きました〜不安価格破壊びっくりマークすごー。