3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在6歳。

特別支援学級(情緒級)に在籍中。


偏食、おこりんぼうな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓最新の自己紹介はこちら(6歳)


↓旧自己紹介


イベントバナー



ももたろう、足でかいんです驚き


6歳で履いているスニーカーのサイズは、20センチ泣き笑い

しかし、今のスニーカーがなんだかちょっと小さくなってきている様子ダッシュ


ということで、今日はスニーカーを買いにショッピングモールへニコニコ


足を測定してもらったら、ピッタリ20cmだったので、「靴は21センチがいいですね」ってことになり、


じゃあ買おうってなったんですが。。。


もうね、ももたろうの特性全開泣き笑い泣き笑い泣き笑い


興味のないことは、

やりたくないびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


赤ちゃん「コレとコレがいい」←選ぶの3秒。

赤ちゃん「これでもう帰れるはてなマーク帰ろう。」


試着もしてないのに。。。悲しい


なんとかなだめて、試着させ、

2足買って帰ってきました〜無気力


↑ももたろうが3秒で決めた2足泣き笑い
派手だな〜爆笑


服はね、試着しなくてもいいんですけどね、さすがに靴は履かせてみてから決めたいじゃないですか~悲しい悲しい悲しい

(ちなみにももたろうは服や靴になーんのこだわりはなく何であろうと出されたものを着ます)


ももたろうとの買い物は一生楽しめそうにありません泣き笑い


男の子ってこんなもんはてなマーク

それとも特性ゆえでしょうかはてなマークはてなマーク


よくわかりませんが、

買い物は一人でゆっくりしたい泣き笑い



イベントバナー



スーパーセールこれ買いました飛び出すハート

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!