3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 来年度より特別支援学級に進学予定。


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニコニコ


↓自己紹介はこちら




もうすぐ今年も終わりですねニコニコ


今年のクリスマスプレゼントは、
ももたろう絶賛ハマり中の
ピクミンのぬいぐるみセット


大喜びで毎日一緒に寝てます照れ


そうそう、先日テレビでやっていたドリフのコントを見てももたろうは気に入ったらしく、録画してあったので


「毎日エンドレスリピート。

エンドレス大爆笑」



私は世代ではなかったので、子供の頃見てたわけではありませんが、子どもたちが夢中になるのはわかる気がしますニコニコ


何十年も前のコントが今の時代の子をも爆笑させるってすごいですよねびっくりマーク


まとまりのない内容でしたが、、

よいをお年を〜。私は本日が仕事納めですにっこり



 愛用中です

 

イベントバナー