3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 

おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ


↓自己紹介はコチラ



たびたびやってくる、

ももたろうのお手伝いブーム。

(数日しか続かない)





テレビで何を見たのか、

自分のお弁当を作ると言い出しました。


普段お手伝いしないくせに、

かなり高レベルなお手伝いを希望。



不器用くんのももたろう。

お弁当作りはハードル高すぎるので、

(そもそも早起きできないし)

朝ごはんの準備を少しお手伝いしてもらって、

満足してもらいましたニヤリ



そして、ブームは過ぎ去りました。

早っ笑い泣き




イベントバナー


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット