3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 

おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



↓自己紹介はコチラ



緊急事態宣言があけて、

日帰りで何回か遊びに行ってきました。



でも急に動き出して、

無理がたたのか、年なのか腰痛が。。。




パパのリクエストの東武ワールドスクウェア
エジプトがももたろうのお気に入りニヤリ



別日に水族館&海へ

海を裸足で歩きたいと言われ、寒いけどちょっとだけ。貝殻集めて楽しそうでしたニコニコ


観覧車にも乗りました照れ
水族館でカジキマグロゲット流れ星


偏食なので、お出かけの悩みは外食ラーメン


たいていラーメン(具は食べません)か、
マクドナルド(チキンナゲットのハッピーセット)になります笑い泣き

あ、もしくはコンビニのオニギリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


飽きます、親は。(笑)