3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星

 

ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん

 

おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ

 


↓自己紹介はコチラ


↓ももたろうパパの子供の頃のやばかった話①



今日はももたろうパパの子供の頃のお話パート2ですニコニコ



パパは日頃、ももたろうと子供の頃の自分はよく似ていると言っていますえーだから、ももたろうは全然大丈夫、というのが持論です。


ちなみにパパはいわゆるグレーゾーン的なニオイがします。



ということで、グレーゾーンなパパの子供の頃のエピソードを何個かご紹介していきます。



今日は2つ目グッ



犬をボットントイレに落とす(4歳)

 


理由は??


落としてみたくなったから



しかも、大家さんの飼い犬ガーン

サイアクもやもや



その頃、ボットントイレだったそうで。



大家さんの犬をトイレに連れていき、、、





そして、


↓もちろん、こうなる




すぐにももたろうパパはお義母さんに自首




報告を受けた、お義母さんが犬を救い出し、

う○こまみれの犬を洗ったそうです。



もう、、なんて言っていいやらガーン

パパのママじゃなくてよかった






イベントバナー