3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



↓自己紹介はコチラ


イベントバナー



マクドナルドのハッピーセット、

おまけがプラレールなんですねニコニコ


そのおまけを見て、ひさしぶりにプラレールで遊びたいと言うので出してあげたんです。


今、YouTube禁止令中なので、昔のおもちゃを引っ張り出して遊んでます。

詳しくはコチラ↓



そして、この子の名前が思い出せず。。。




ももたろうが2〜3歳のときに見ていたチャギントン。キャラクターの名前をすっかり失念。



ママお母さん 「えっと〜ブルー・・トゥース?」

Bluetooth・・


パパお父さん 「違うだろ、ブルータスだろ」

 ブルータス、お前もか


ももたろう赤ちゃん「ブルースターでしょ」



とちゃんとツッコミいただきました。
ボケてませんけどね。。。老化です

そうでした、
ブルースター


子供って記憶力がいいんですよね〜



パパママは老化の一途です笑い泣き





チャギントン、トーマスより好きです。

トーマスは登場人物イジワルな人多すぎませんか?

 


イベントバナー