本音ですよね。


コメントもみました。


最近、ももたろうのおこりんぼう具合がパワーアップしてて、メンタル的に弱っていたので、涙が止まらないえーん


ももたろうも先生の手をかなり煩わせてると思います。先生ごめんなさいという気持ちしかありません。クラスメイトの子たちの邪魔になっているのかもしれないとも思います。それもごめんなさいと思ってます。


発達外来の先生やOTの先生や心理士さんとかはみなさん療育は減らしていき、幼稚園の日数を増やしたほうがいいといいますが、人員の問題もあるし幼稚園は来てほしくない、日数を増やしてほしくないと思ってるのかな?思ってるよね?そう思うと増やしたいなんて絶対に言えない。


ももたろうは居場所がないな。

この子のせいじゃないんだけどな。。。