3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



イベントバナー


↓自己紹介はコチラ



家の近所にイオン(元ダイエーのただのスーパーです)があるのですが、よくスーパーにあるディスカウントブックコーナー的なところに「おうちでも砂あそび」という商品が値下げされ600円で売っていたので買ってみました爆笑




セリアで小さなレジャーシートも購入流れ星



最初は付いていた型で遊んでいたのに。。。


気づけばキラメイジャーまで登場してました爆笑
もはや砂あそびではない。。。



おうち遊びもネタ切れしてきました〜笑い泣き


早くコロナ前のようにいろんな場所で楽しく遊べるようになったらいいですねニコニコ