3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



イベントバナー




今日はももたろうのお話ではありません。


全然関係ないスマートウォッチのお話です口笛




待っていたスマートウォッチが届いたので勝手にレビューしてみますニコニコ


 私が買ったのはこれですおねがい

 


とりあえず見た目がかわいいですニコニコ


バンドをグレージュを選んだので、カジュアルでもフォーマルでもいけそうです。



つけるとこんな感じです



外してみた

↑画面は色々選べます。
デフォルトは4つ、残りの一枠は随時好きなものをダウンロード(50種類以上)する感じです。気分に合わせて毎日代えられます爆笑

バンドの色は上のやつが実際に近い色です。

参考値程度に体温、血圧、心拍、血中酸素濃度測れます。あと歩数計とか、スポーツする人向けのものなど。アラームもありますよ。


これが一番の目的だったのですが、着信やラインなどの通知機能が便利です。Bluetoothが届く範囲内だけですが、バイブで知らせてくれるのですぐにわかります。(通話はできません)



私はいつもスマホをマナーモードで持っていて、着信やラインに気づかないことがほとんどですアセアセ



音出せよって話ですが、電車とかで音がなったら嫌なので。。。その時だけマナーモードにすればいいんですけど忘れちゃうんですよねタラー

なので基本的に私のスマホから音はなりません(=着信などに気づかない)



使って数日ですが、とっても便利おねがい


スマートウォッチ、買ってよかったです星キラキラ流れ星



 

5000円くらいで色々種類ありますよ〜ニコニコ


 

こっちと迷いました↓

 

 

 

 

 



今年こそふるさと納税やります

イベントバナー


ABEMAプレミアム