3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



ももたろうには関係のない記事です。



実は最近スマートウォッチが欲しくてですね〜

持っている人も増えてきましたよね照れ





買おうかなぁ、どうしようかな〜、と悩んでたんですが、楽天スーパーセールで安くなってたので、

スマートウォッチ買ってしまいました〜ニコニコ



 これのグレージュ買いましたラブラブかわいいラブ



 こっちも悩みましたが、丸型の形がかわいかったので。上のものを買いました〜

 


先ほどポチっとしたので、まだ届いていないのですが届くのが楽しみですおねがい




もうすぐ終了です

イベントバナー


今日は0のつく日ですニコニコ

イベントバナー