3歳5ヶ月のときに

自閉症スペクトラムと診断された

ももたろうの成長日記です流れ星


ももたろうブルーハーツ現在5歳の幼稚園年長さん


おこりんぼう、集団行動難ありな

究極のマイペース男子ですニヤリ



イベントバナー



↓自己紹介はコチラ



なんか、最近お疲れモードです。


やる気が出ません。。。





それもこれもももたろうの
「怒」モード
のせいだと思うショボーン



機嫌よく遊んでいたかと思ったら、
些細なことでイライラからの爆発炎炎炎


何がキッカケになるか分からないんです笑い泣き

こっちが気を使いすぎて常にピリピリ、緊張状態が続いています。爆発したらめんどくさいのでアセアセ
できれば機嫌よくニコニコで過ごしてほしいのにショボーン

怒ると別人で。。。
二重人格???と思うくらいひとが変わったようになります。

なんか気分が晴れること起きないかなぁアセアセ

頼んだスマートウォッチ早く来ないかな〜



今年こそふるさと納税やります

イベントバナー


ABEMAプレミアム